30代PSW(psyciatric social worker)の妊活日記。

仕事も出産も子育ても、自分らしく実現したい!

結婚から妊娠、出産。そして仕事とは?健康で健全、自分に正直に。ライフワークバランスを考える。

高温期9日目。着床出血?

土曜日の朝です。

1週間のうちで最もしあわせな時間。

週末の朝の定番、コーヒーも今日はお預けです。

体温は、36.83°

昨日より下がりましたが、充分高温期内。

 

・・・が、しかしです。悲劇は起きました。

朝食後、トイレに行くとトイレットペーパーにピンク色の血。

え?

え?

ええ~~?!!!

生理予定日まで当然のように高温期が続くと思っていたので、この驚きやいかに。

愕然としました。

 

とりあえず、急いで予約していた歯医者へ。帰宅すると茶オリが増えている。。

迷ったけれど、午後は予定どおりゴルフレッスンへ。茶オリはそこまで増えず。

 

そのまま夜までちょろちょろ茶オリは続きました。

これ、生理前の出血の仕方とまったく同じ。

こげ茶色のおりものが2日続き生理に入ると。

明日次第だな・・・どうなるかな・・・・