30代PSW(psyciatric social worker)の妊活日記。

仕事も出産も子育ても、自分らしく実現したい!

結婚から妊娠、出産。そして仕事とは?健康で健全、自分に正直に。ライフワークバランスを考える。

D3認定。

台風がきております。

一度痛い目にあってから、台風や雪の天候不順時には仕事を調整していつも早めに帰宅するようにしています。

今日も午後一のアポイントがおわったらそのまま直帰。

帰宅するとポストに『KUROJIRU』が届いていました(^^♪

f:id:angeenina:20180808210243j:plain

活性炭ダイエットとして一時話題となったこれ。ご存知ですか?

4か月のお試しコースで頼み、現在2か月目。

ダイエットの目的を果たすためにはおそらく置き換えをしないといけないでしょう。

わたしは、ダイエットというよりは代謝アップ、便秘改善を期待しての購入なので置き換えはしていないし、そうすると特に減量するわけではありません。

正直なところ、便秘改善にも今のところ至っておらず。

4か月間は解約できないというのが非常にネックです。

「からだに良さそうだぞ~」と言い聞かせながらとりあえず飲んでいます。味は黒ごま風味で美味。

 

低温期3日目。

主治医の指導から「いつをⅮ2としよう?!」と頭を悩ませていましたが、今日の出血量をみて、昨日がⅮ2、本日をⅮ3と認定しました。

ということは、クロミッドは明後日の金曜日から。

今日の体温は、36.39°

低っ!高温期10日目より急降下。

低温期は気持ちをらくに経過をみていこうと思います。