30代PSW(psyciatric social worker)の妊活日記。

仕事も出産も子育ても、自分らしく実現したい!

結婚から妊娠、出産。そして仕事とは?健康で健全、自分に正直に。ライフワークバランスを考える。

D10 HMG翌日

お盆感はまだまだ続く。

通勤電車もあきらかにお勤めの人という体の人は少なく、120%レジャーであろう利用客で占められています。9月に夏休みをとるとは言え(沖縄に行く予定!)ちょっと心境は複雑。

D10となりました。

本日は体温計を落とすこともなく無事に測定。36.52°

安定の低温期、いいですね。HMGの翌日で体温あがるか?!と思ったけれどそんなことはなく。かわりに、昨夜から左下腹部がズキ~ン、ズキ~ンと痛むようになりました。たまにドキッとする痛み。HMGの効果よ、すごい。

今日も暑くなりそうです。

通勤途中にセブンイレブンでアイスコーヒーを購入。コンビニコーヒーはセブンが一番気に入っています(^^♪

f:id:angeenina:20180815081826j:plain

さすがに高温期7日目からは控えるようにしていますが、あまり気にせずに低温期はコーヒーやアルコールを摂取しています。締め付け過ぎず、我慢し過ぎずにやっていこうと思います。

おいしいコーヒー飲みながら今日もお仕事がんばるぞ!