30代PSW(psyciatric social worker)の妊活日記。

仕事も出産も子育ても、自分らしく実現したい!

結婚から妊娠、出産。そして仕事とは?健康で健全、自分に正直に。ライフワークバランスを考える。

D6 クロミッド2日目

世の中はお盆のようで。

我が家は東京駅にごく近い場所にあるのですが、今日電車に乗るとスーツケースの波、波、波。通勤ラッシュ以上の混み具合でした。そして、みんな東京駅で降りるという。

わたしは神奈川、夫は東京の人なのでお互いお盆に帰省するという感覚がなく、軽いカルチャーショックの中、甲子園を見ながらごく普通の週末を過ごしています。

 

さて、Ⅾ6です。

本日の体温 36.60°

クロミッド効果か、36.6°台になりました。これまでなかった下腹部痛も感じています。

 

そして、今日は土曜日だけど祝日なので、普段行っているゴルフスクールもお休みです。無念

しかたがないので、夫と義父と木場にあるフジゴルフセンターに行ってきました(^^♪

f:id:angeenina:20180812114945j:plain

夕方の時間帯とお盆ということもあり珍しく待ち時間なし(ただ、打席数が多いのでいつもそこまで待ちません)。個人的には2階席の方が解放感があって気に入っています。レッスンの成果もあり、だいぶ飛ぶようになってきました!

今周期はクロミッドを15時に飲むようにしていますが(なんとなく。前回は就寝前だったので変えてみた)、特に体調の変化もありません。

クロミッド、明日で終了!